2018/06/13 20:30

【金星LOVEメッセージ】6月14日~7月10日の恋愛キーワードは「ナンバーワン」「無償の愛」

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■6月14日、金星が「獅子座」に入宮

 6月14日、金星が「獅子座」に入宮します。

【金星の位置】獅子座
【期間】6月14日~7月10日
【キーワード】「ナンバーワン」「見返りを求めない」「とことん落ち込む」

 金星が「獅子座」に入宮中の恋愛成功キーワードは、「ナンバーワン」です。

 「私にとってあなたが一番」ということを常に言い続けるのはもちろんですが、「なみいる男性陣の中でも、あなたが一番ステキ!」とか「あなたが一番オシャレ」など、意中の人のことをとにかく褒めておだてることが大事です。

 ここでもうひとつ大事なことは、間違っても「あなたは一番ステキ、でも、私はダメ」と卑屈な言葉を言わないこと。獅子座に入宮中のこの期間は、自信過剰というくらい強気な人がモテるとき。相手も一番なら、自分も一番魅力的でなければ恋がスタートしません。根拠のない自信でもいいので、「あなたが一番ステキだから、一番チャーミングな自分がふさわしい」という態度で接しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >