2018/06/13 12:00

ポジティブカウンセラー・巫弥子の鑑定に、相談者から「ありがとう」の声多数

 平日12時から生配信の『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)。水曜日は、お笑いコンビ・TEAM BANANAの山田愛美と藤本友美、ポジティブカウンセラー・巫弥子が息の合った女子トークを繰り広げている。

■番組後半は、巫弥子に鑑定をしてもらえるコーナーも

 コメント欄に寄せられた視聴者の悩みに、巫弥子が答えるというコーナーも人気のひとつ。たとえば「娘と海外旅行に行くのですが、気を付けることはありますか?」という相談が寄せられた。巫弥子は高速でタロットを切ると、手に取ったカード見て「娘さんと行きたい場所が違ったり、決めていた場所なのに直前に嫌と言われたりするかも」と旅行の様子を鑑定。「ぶつからないためには、予定を決めこみすぎない方がよさそう」とアドバイスを送った。

 すると、相談者当人から「巫弥子先生、ありがとうございます。たしかに娘は気分屋なんです。余裕をもって楽しんできます」とお礼のコメントが。ニックネームと性別だけで、相談者の娘さんの性格まで言い当てるとは、なんとも驚きである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >