2018/06/12 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの優れた才能

 どんな人にも、素晴らしい才能があるはずです。もしも、自分には何のとりえもないと思っているのなら、それは間違いでしょう。自分では当たり前のこととして行っていることが、実は特別なことである可能性もあります。あなたの優れた才能をタロットで占ってみましょう。

【質問】
 何かに熱中して、周りが見えない状態の自分をイメージしながら、タロットを1枚選んでください。

A:「魔術師」のカード
B:「戦車」のカード
C:「世界」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの優れた才能」
 個性的な3枚のタロットでは変わった表現がされていますが、一般的なタロットでは、登場人物が魔術のワンドを手にしています。魔術のワンドは、魔力とそのエネルギーを象徴するものです。選んだタロットの意味から、あなたの優れた才能をみてみましょう。

■A:「魔術師」のカード……新しくはじめる才能
 自らの芸を披露する「魔術師」は、自分の考えと意志で行動をはじめます。与えられたチャンスに乗るのではなく、自身でチャンスをつかみ、新しい道を切り拓くイメージです。あなたの優れた才能は、しっかり現実を見つめながら、自分はどうすればいいのかを考えて、新しくはじめていける才能でしょう。人を説得して、リードしながらことを進めていける器用なあなたです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >