2018/06/13 19:00

【12星座のトリセツ】ストライクゾーン広めの天秤座 本気の恋に落ちる条件とは?

 星座同士で、恋の相性がいい星座と悪い星座はあるもの。しかしこと天秤座に関しては、牡羊座ともいいし、射手座、獅子座とも合うし、魚座や牡牛座、双子座ともありで、12星座中半数の星座とうまくやっていけるストライクゾーンの広い星座なのだという。ストライクゾーンが広いワケと、そんな天秤座を本気にさせるポイントを、占い界の千手観音・阿雅佐と、ハッピーキュートな占い師・ルーシー・グリーンが教えてくれた。

■天秤座のストライクゾーンが広いワケ

 そもそも、なぜ天秤座はこんなにもストライクゾーンが広いのか。それは、自分がグイグイ前に出るのではなく、相手に合わせて柔軟に対応できる、バランス感覚に長けた星座だからだ。

 「たとえばデートの食事を決めるときも、相手の好みに合わせるのが苦痛ではないんです。それどころか、ラーメンと言われれば『今日はラーメンの気分だったんです』、ハンバーグと言われれば『ハンバーグ、すごく食べたかった』と、相手をいい気分にさせつつ合わせることができる。誰とでもそれなりに合わせていけます」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >