2018/06/14 12:00

鋭い観察眼とロジカルな思考を武器に、ロザン・宇治原が『ズバッと的中!』

 占い師が占いで正解を導き出す異色のクイズ番組『ズバッと的中! 何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)。6月7日放送「本物は誰だ?! クイズ」のコーナーでは、唯一の占わないパネラーのロザン・宇治原史規(42)が、鋭い観察眼と論理的な思考を駆使して見事に正解。実力派占い師たちと互角に渡り合っている。

■「本物は誰だ?!クイズ」で宇治原が実力を見せつける

 スタジオに登場した3人の男女の中から「一輪車のプロ選手を当てる」というのが今回の問題。ヒントが少ない難問だったが、パネラー全員が「2枠の佐藤さん」を本物と答える波乱の展開に! 

 占い師が得意の占術で鑑定して回答を導くのに対し、宇治原は鋭い観察眼と推理力を駆使して得た根拠を語りだした。「一輪車のプロは見せる競技なので、見た目の華やかさも必要。3人のなかで一番華やかな雰囲気を持っているのが2番。そして、1番の男性は質問の受け答えで違うな、と。2番と3番の女性2人はスカートでひざから下が見えますが、2番はふくらはぎに筋肉が付いていて、左脚に小さなケガをしている。あれは一輪車のケガじゃないかな」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >