2018/06/14 19:00

6月16日放送『チャレ☆チャレNIGHT』は、視聴者プレゼントいっぱいのロケ企画!

 人気YouTuberと占い師がタッグを組むと、どんな化学変化が起きるのか。予測不能の展開から目が離せない『チャレ☆チャレNIGHT -占い師とYoutuberが○○やってみた-』(占いTV:uranaitv.jp)。次回、6月16日(土)は、番組初の街ロケ企画を放送する。

■3人が10時間以上に及ぶ過酷ロケに挑戦!

 出演するのはYouTuberのTAKASHIとK、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiの3人。スタート地点からくじ引きで次の行き先を決めながら、ゴールとなる「ある場所」を目指すという。

 くじには次の目的地と、そこでこなすべき指令が書かれている。その指令をやり終えないと次の目的地を決めるくじは引けない決まりなのだ。はたして3人は無事ゴールにたどりつくことができたのか。
 
 16日の放送では、ロケの最中に何が起きたのかをクイズ形式で出題。リアルタイムで解答を受け付け、正解した方には3人がロケ先で選んだお土産をプレゼントする企画も。ぜひ生放送を見てクイズに参加しよう。

 「朝9時30分に集合して終わったのが夜20時だった。2時間番組だよ。いったいどんな編集になっているの?」と番組内でボヤいたHoshi。過酷なロケであったことは間違いなさそうだ。

 『チャレ☆チャレNIGHT -占い師とYoutuberが○○やってみた-』(占いTV:uranaitv.jp)は6月16日(土)21時から2時間の放送予定。TAKASHI曰く「大量に買いました」というおみやげを狙って、生放送で番組を楽しんで!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >