2018/06/14 18:00

血液型【もしも女帝だったら?】B型は戦略家の女帝、O型は母性的な女帝!?

 世界情勢が不安定になっている昨今。国のトップが、将来を左右するカギを握っているといえるでしょう。もしあなたが「女帝」になったら、どんなふうに国を治めるでしょうか? 今回は血液型別に、あなたがどんな女帝になるのかをお伝えします。

■A型……組織力のある女帝
 心配性で、慎重派のA型。国家を治めるなら、組織力のある女帝になるでしょう。実は、A型は女帝に向いていません。1人で大きな決断をしたり、指揮系統のトップに立つのが苦手……と思う人も多いようです。そのため、優れた側近たちを身近に置くようになるでしょう。強力な体制を作り、しっかりとした組織を作っていきます。結果として、末永く国が続いていくはずです。

■B型……戦略家の女帝
 好奇心旺盛で、何ごとにも前向きなB型は、戦略家の女帝となるでしょう。一国の頂点に立ったあなたは、国をもっと繁栄させたいと思います。どんな国にも負けない、強い国家を作ろうとするはず。さらに、もっと国土を大きくしたいという野望も抱くようになります。あなたは優れた戦略家なので国は発展しますが、隣国とのトラブルは耐えないかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >