2018/06/15 12:00

交際告白でついにゴールインか? ケンドーコバヤシの恋の行方を占う!

 『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)火曜日は、お笑い芸人・街裏ぴんくと、占い界の千手観音・阿雅佐が出演。12日の放送では、お笑い芸人・ケンドーコバヤシ(45)の交際宣言報道が話題となった。ケンコバは、はたしてこのまま結婚して、年貢を納めるのか? 阿雅佐が恋の行方を占う。

■ケンコバは「突然」「アクシデント」の星を持っている

 ホロスコープを見た阿雅佐によると、突如「つき合っている彼女がいる」と交際宣言したのはとてもケンコバらしいそうだ。なぜなら、ケンコバは「『突然』とか『革命』とか『アクシデント』などを表す天王星という星を持っていて、その星が影響を及ぼしているから」。そのため、いいことも悪いことも突然起きるタイプなのだという。

 となると、気になるのはこの先だ。突然の結婚発表もあり? 「ケンドーコバヤシさんには、結婚願望が本当にないと思うんです。ですから彼女さんのほうが結婚したいのであれば、自分から積極的に話をまとめていかないと、形になりにくいですね」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >