2018/06/20 19:00

満月の3日前は恋が進展するチャンス! 好きな人を振り向かせる方法

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「教えて占い先生! ハピスク相談室」に、「気になる人はいるけど、彼氏ができたことがない。そもそも、恋愛ってどうやってするの?」というお悩みが届いた。そんな恋愛ビギナーのお悩みに、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doが答えてくれた。

■満月の3日前がチャンス!

 恋愛ビギナーには、気になる人はいるけど、そこから進めない、相手に話しかける勇気がないという人が多い。話すきっかけがつかめないなら、発想の転換をしてみよう。Love Me Doは「相手から話しかけてもらう状況を作ればいい」と提案する。

 そうか、自分からではなく相手に話しかけてもらえばいいわけだ。ではその方法は? 「たとえば髪型をチェンジしたり、ファッションのテイストを変えたりしてみよう。いつもと違うあなたを見て、気になる相手から『どうしたの!?』と声がかかれば大成功!」

 さらにLove Me Doは、自分に変化を起こすのに最適なタイミングも教えてくれた。それは「満月の3日前」。人の感情の高ぶりがマックスになる時期なので、「行動を起こす自分も勇気が出やすいし、相手も普段より心を開いてくれる可能性が高くなるんです」。ちなみに近々の満月は、2018年6月28日、7月28日。その3日前に変化を起こせるように、早めに計画しておくのもよさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >