2018/06/20 12:00

ワンオラクルでわかる恋の相性 秘密の恋を意味するタロットは何?

 月曜から金曜の昼12時より生配信中の『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)。水曜はお笑いコンビ・TEAM BANANAの山田愛美、藤本友美が、ガールズトークで盛り上がる。

■巫弥子とイケメンの恋の行方は

 毎週水曜日は「藤本と相性のいい男性をスタッフから探そう」という企画が進行中である。藤本が「この人とならつきあいたい」と思う社員を探し、ポジティブカウンセラー・巫弥子が2人の相性を占う。藤本の審美眼にかなった男性は毎週イケメンばかりで、「カッコいいー」「来週も出してほしい」など視聴者からのコメントも熱い。

 この日も、イケメン社員のNさんとAさんをスタジオに迎え、はしゃぐ3人のアラサー女子。Nさんが好みのタイプと告白した占い師・巫弥子のために、急遽、タロットを勉強しているというAさんが、2人の相性を占うことになった。

 今回は、カードをシャッフルし、「これ!」と感じた1枚を引いて鑑定する「ワンオラクル」という占い方を選択。巫弥子は「カードを引いたら考えてはダメ。直感を大事に、浮かんできたものをすぐに話すこと。もしピンとこなければもう1枚引いたほうがいい」とAさんにアドバイスした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >