2018/07/11 18:00

恋のライバルの血液型別【勝負の仕掛け方】B型のライバルに対しては根気よく粘ること!

 好きな人と両思いになるためには、ライバルに勝たなければいけません。今回は恋のライバルの血液型別に、勝負の仕方を紹介します。ライバルを倒して、彼のハートをゲットして!

■A型の恋のライバル……スピードが勝利のカギ!
 A型は慎重に恋を進めます。好きになった相手のことを徹底的にリサーチしてから勝負に出るタイプ。そんなA型のライバルに勝つためには、スピードが肝心! 彼に積極的にアピールして2人の距離を縮め、A型に「勝ち目がない」と思わせましょう。初手さえこちらが握れば、相手のほうから引いてくれることも少なくありません。

■B型の恋のライバル……根気よく粘ること!
 B型の恋は短期決戦型。好きになったら速攻で勝負をしかけます。しかし一方で、スタミナがあまりないのがタマにキズ。そんなB型のライバルに勝つためには、持久戦に持ち込むのが得策! 根気よく粘って、相手が諦めるまでじっくり待ちましょう。B型は飽きっぽいところもあるので、勝機をつかむのもそんなに遅くないはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >