2018/08/09 17:00

【心理テスト】夏といえば蚊の季節! 蚊の対策方法でわかる夏のトラブル運

 開放的な気分になれる夏は、油断をしがちな時期でもあります。猛暑に体力を奪われ、思考が鈍ることも原因しているでしょう。そんなときは、事件に巻き込まれたり、自らが災いを招いてしまうことも!? 夏のトラブル運をチェックして、備えておきましょう!

【質問】
 蚊の季節になりました。一番活用している対策法はどれですか?

A:蚊取り線香
B:殺虫スプレー
C:虫よけ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「夏のトラブル運」
 夏といえば「蚊」の季節です。蚊は、うっとうしい人物や、わずらわしい出来事を象徴します。あなたに歩み寄り、害虫さながらの迷惑をかけてくる人物や、災いの出来事は、どんなことでしょうか。選んだ蚊の対策法から、夏のトラブル運をみてみましょう。

■A:蚊取り線香……華麗にトラブルシューティング!
 蚊が襲ってきても、蚊取り線香の煙が優しく蚊を殺め、その魂を浄化してくれるはず!? そんな蚊取り線香を蚊の対策にするあなたは、トラブルに見舞われたとしても、トラブルシューティングで華麗に解決し、無事にやり過ごしてしまうでしょう。できれば遭いたくない厄介なトラブルですが、トラブル対処で存在感を発揮することで、あなたの信頼が育ち、今後のチャンスに結び付く可能性も!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >