2018/08/16 12:00

12星座【面倒くさがり】ランキング 牡牛座の腰の重さは12星座ナンバーワン!

 やらなくてはいけないことを後回しにして、ずっと腰を上げようとしない人、何でも一緒にと付きまとう相手が面倒で耐えられない人、出不精で出掛けるのが億劫な人など、いろいろな面倒くさがりがいます。面倒くさがりの人を、12星座ランキングでみてみましょう。

■第1位 牡牛座……腰と口の重さは12星座ナンバーワン!
 12星座ナンバーワンの重い腰と重い口を誇る牡牛座です。ちょっとでも面倒さを感じると「面倒だからいいや」と断念します。そのため、行動をしないのはもちろんのこと、言葉にも出すこともないでしょう。遊びに行きたいと思っていても、人を誘うのも面倒だし、誘われれば行ってもいいけれど、行くとなると面倒で微妙かもという無精ぶり。けれど、グルメに関しては別! 「おいしいものがある」と聞くと、確かめに行く気になるようです。

■第2位 水瓶座……関心が向かないことはすべて面倒!
 自分のやりたいことにはひたすらマメな水瓶座ですが、関心のないことに関しては、まったく意に介さず、オールスルーで決め込むでしょう。「こんなのがあるんだけどさ」と聞いても、「へー、そうなんだー」でおしまいという、付き合い&ノリの悪さ。また、いろいろな人と会うのはOKでも、1人の人とマンツーマンで会うことや、用もないのに頻繁に再会することも嫌がるはず。「この前、会ったからいいよね」という満足が長続きするようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >