2018/08/20 18:00

【心理テスト】富士山のイラストに描き足すものでわかる、あなたの恋のファーストアクション

 恋愛は、雷に打たれたような衝撃的なものも、気づいたら恋していたというようなほのかなものもあります。ですが、どんな恋も実らせたいと願うのは同じです。そのために、あなたはどんな行動をとりますか? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 富士山のイラストがあります。これに何か描き足すならどれ?

A:太陽
B:小さな山々
C:鳥
D:雲

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋したらまず、最初にすること」
 富士山は、恋の相手を象徴しています。これに最初に描き足したもので、あなたが恋をしたとき、最初にどんな行動を取るのかがわかります。

■A:太陽……とにかく積極的に自分から近づく
 太陽はあなたのポジティブさをあらわします。これを選んだあなたは、太陽のようなエネルギッシュな気持ちで、自分から恋の相手に近づこうとすぐに動き出します。「待っているなんて耐えられない!」と恋に悩むよりもどんどん接近していきます。相手と親しくならないうちにアタックし始めるので、時には積極的すぎて相手が驚くことも。考えるよりもすぐに行動を起こせるのは、あなたの武器ともいえるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >