2018/09/14 18:00

12星座【婚活に立ちはだかる壁】魚座は相手を1人に決められない「決断力の壁」

 婚活をしていると「いつもここで行きづまる」という、見えない壁を感じることはありませんか? あなたの婚活をはばむ壁は、ちょっとした心の癖からきているのかもしれません。婚活を成功させるには、まずは己の壁を知ること。あなたがぶつかりやすい壁と、その乗り越え方を12星座別にアドバイスします!

■牡羊座……付き合いが始まった後に訪れる「二人三脚の壁」
 何においても早く結果を出したい牡羊座は、婚活でもスピーディーな展開を求めます。そのため付き合いが始まったら、一気に結婚まで進めようとし、気づくと相手がついてこられなくなっているかも。そんな牡羊座がぶつかる壁は「二人三脚の壁」。婚活とは結婚までの道のりを、相手と歩調を合わせて進めていくものです。1人で突っ走らないようにしましょう。

■牡牛座……出会いの幅を狭める「こだわりの壁」
 どんなことにおいても「自分の好み」を大切にする牡牛座には、「こだわりの壁」が立ちはだかります。そのこだわりが、出会いの幅を狭めてしまっているのかも。婚活をしているのに「いい人がいない……」と嘆いている牡牛座は、こだわりの部分を見直してみましょう。牡牛座にとって、出会いの幅を広げることが婚活を進めていく秘訣になります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >