2018/09/14 20:30

血液型【くまのプーさんのキャラクターだったら?】A型はピグレット、B型はプー!

 9月14日、ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」の初実写映画『プーと大人になった僕』が公開されます。本作は、大人になったクリストファー・ロビンを中心に物語が展開されますが、「くまのプーさん」には、プー以外にも個性的なキャラクターが登場します。もしあなたが「くまのプーさん」に登場するなら……血液型でみていきましょう!

■A型……「ピグレット」よく考えすぎて動けない
 A型は、小ブタのぬいぐるみで、プーの親友・ピグレットでしょう。周囲に気を配り気遣い屋さん。心配性で臆病な性格ですが、仲間のためなら勇敢になれる心優しいキャラクターです。周囲に気遣うあまり、自分の意見をいうのが苦手だったり、考えすぎて動けなくなるところも、A型と似ているでしょう。

■B型……「プー」目の前の楽しいことに目がない!
 ハチミツが大好きで、食いしん坊なくまのプー。マイペースで、好きな物ごとが目の前にあると、ほかのことは放って夢中になってしまいます。そんなところがB型と似ています。しかしその情熱が意外な面で発揮されて、みんなを救うこともあります。自分中心に見えても、仲間のことはちゃんと考えているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >