2018/10/11 18:00

彼の生まれ順別【結婚の価値観】末っ子男性は頼りになりそうな妻求む!

 結婚の価値観は、男性がどのように育ってきたかによって異なってきます。好きな男性は、どんな結婚の価値観を持っているのでしょうか? 男性の生まれ順によってお伝えしましょう。

■長子の男性………結婚=家と考える傾向あり
 長子は、親にいろいろ期待をされて育ちます。そのため、責任感から結婚を考えるタイプ。古風な考えを持つ長子男性は、「家を守っていくのは俺の役目」「結婚して両親を喜ばせたい」という気持ちがある様子。結婚=家と考えるため、奥さん選びも慎重です。周囲に気配りのできる人、また、無意識に母親に似ている女性を選ぶ傾向があるでしょう。

■中間子の男性……最高の女性と理想的な家庭を
 きょうだいの人間関係で揉まれてきた中間子男性。早くから実家を離れ、自分の家族を築きたいという思いがあるでしょう。結婚に対する理想が高いため、パートナーに対しては、価値観が合い、外見が好みで、自分を持っている人……など、要求も多いでしょう。しかし家庭に縛られたくない気持ちがあるため、結婚後はふらふらしそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >