2018/10/12 18:00

血液型【残念なところ】あるある A型は遠慮しすぎて、チャンスを逃しやすい!

 誰でも長所があれば、短所もあります。自分の残念なところを知っておけば、失敗も防げるでしょう。血液型別に、改善したいあなたの残念なところをお伝えします。

■A型……遠慮しすぎて、チャンスを逃しやすい
 責任感が強く、和を大切にするA型。協調性があり、おだやかでやさしい印象を人に与えます。そんなA型の残念なところは、遠慮しすぎて、チャンスを逃しやすいこと。前に出るのが恥ずかしいと、人の後ろに隠れてばかりです。にもかかわらず、誰かに先を越されるとかなり落ち込む面倒なところも……。いざというときは、一歩前に出る勇気を持ちましょう。

■B型……突っ走りすぎて、危険な橋を渡る
 マイペースで、好き嫌いがはっきりしているB型。決断力があるため、チャンスを逃すことはありませんが、やりたいことを我慢できない性分です。そんなB型の残念なところは、突っ走りすぎて、危険な橋を渡ってしまうこと。本能的に行動して、危険な状況に自ら追い込んでしまうことも……。ときには、一度は立ち止まって考える癖をつけましょう。そうすれば、確実に幸せを手にできるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >