2018/10/13 12:00

12星座【結婚相手は抽選でもアリ】ランキング 蟹座は抽選でもいいからさっさと結婚したい!?

 「抽選見合い結婚法」が制定されました。見合い相手が気に入らない場合断るのは2回まで。3回断ると、2年間テロ対策活動後方支援隊に従事しなければなりません。……こんな法案が実際に存在したら困りますよね。これは、ドラマ『結婚相手は抽選で』(フジテレビ系)の話です。もしこの法案が実在したら、どうでしょう? 「結婚相手は抽選でもOK」な星座も存在します。ランキングで紹介しましょう。

■第1位 魚座……むしろ「運命」かもしれない
 魚座の代名詞といったら、「夢見る夢子ちゃん」です。対して「抽選見合い結婚法」は、それこそ夢のカケラも感じられない超現実的な法案です。魚座が拒否反応を示すと思いきや、とんでもない! むしろ、抽選という無作為な方法で巡り会った相手に対し、「これはひょっとすると運命かもしれない」と、まさかのポジティブ解釈をしちゃうのが魚座なのです。目に見えないスピリチュアルな世界観と馴染みの深い星座ですから、運命の赤い糸は意外なつながり方をしていると、納得することができるのでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >