2018/12/07 12:00

12星座【超常現象に興味津々】ランキング 射手座にとってはプライスレスな未知への冒険!

 12月7日公開の映画『来る』は、最強ならぬ“最恐”エンターテインメント! 作品のメインテーマとなっているのは、相次いで起きる超常現象としかいいようのない怪奇な出来事です。あなたは超常現象に興味がありますか? 超常現象に興味津々な星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 蠍座……オカルト体験ウェルカム!
 冥王星を守護星に持つ蠍座は、まさしく「冥界」に関して関心を抱かずにはいられない星座です。死後の世界があるかないか、こればっかりは死んでみないことにはわかりません。ですが蠍座は、死後の世界は必ずあると、根拠はなくとも確信しています。だからこそ、オカルトチックな出来事に関しても、生きている身に起きるのはむしろ貴重な経験であると、ポジティブシンキング。仮に超常現象を実体験できたら、心の中でガッツポーズするでしょう。

■第2位 乙女座……怪奇現象は研究対象です
 12星座で最も現実的な星座ですから、基本的には超常現象なんて信じていません。金縛りにあったとしても、「これは単なる睡眠麻痺」と冷静に受け流すでしょう。そんな乙女座にとって、科学では解明できていない金縛り以上の超常現象は、分析せざるをえない対象なのです。もともとが分析マニアの乙女座ですから、何が何でも正体を見破ってやるぞと、鼻息が荒くなるでしょう。超常現象は、乙女座としては「研究テーマ」のようなものなのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >