2019/01/11 12:00

星座グループ別【2019年開運ネイル】牡牛座・乙女座・山羊座は品格のベイクドカラー!

 新しい年を迎えて、さらに美しく、もっと幸せになりたいと思っているあなた。星座のエレメント別に、開運ネイルをご紹介。2019年を愛と美で満たしてくれる、開運ネイルを試してみませんか?

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……鮮やかな彩りの和ネイル
 目立ちたい願望が強い、火の星座女性。オススメなのが、人とはちょっと違う和柄のネイルです。2019年は、伝統的な柄がトレンド。インパクトのあるジャパニーズスタイルで、海外の人たちからも人気が出そうな予感。

・牡羊座……日本伝統の千鳥格子の模様がキュート。鮮やかな彩りに注目が集まるでしょう。
・獅子座……和柄に金箔のネイルで、お正月からめでたい気分。大きな福をもたらしてくれそうです。
・射手座……鶯色や柘榴色など、伝統的な和色にこだわってみると個性が出ます。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……品格のベイクドカラー
 華やかなネイルに憧れますが、ちょっと勇気がない地の星座女性。2019年のトレンドは、ベイクドカラー。ベイクド=焼くという意味の、少し焦がしたようなスモーキーな色味のネイルです。派手な色も落ち着いたトーンになるので、チャレンジしやすいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >