2019/01/11 17:00

【心理テスト】恋人へのプレゼント選びでわかる、恋の未来の可能性

 生きていれば、誰にでも未来があり、可能性もあります。けれど、可能性には大小があり、大きければ実現の未来に期待が持てるはずです。今回は、恋人に贈るプレゼントの選び方から、あなたの恋の未来の可能性をみてみましょう。

【質問】
 恋人のプレゼントを選ぶときに重視するのはどれ?

A:相手が喜ぶもの
B:記念として残るもの
C:らしいと思われるもの

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋の未来の可能性」
 恋人に贈るプレゼントは、相手への愛情と思いが込められています。プレゼントの選び方はそれぞれ、時間軸に割り振ることができます。そして、この恋の未来に気持ちが向いているのかどうかがあらわれるのです。

■A:相手が喜ぶもの……恋の未来の可能性大! 現実的に未来を拓く関係
 彼に贈るプレゼントで、相手が喜ぶものを選んだあなた。恋の未来の可能性はかなり大きく、現実的に未来を拓く関係にあるようです。意外な贈り物のサプライズもステキですが、結局は役に立たなければもったいないだけ。相手が喜ぶことがわかっているものなら、確実に必要とされているのでむだにはならないはず。結婚への未来の可能性もある2人でしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >