2019/01/12 20:30

【夢占い】しんしんと降る雪は恋愛運アップの兆し! 雪の夢が暗示することとは?

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「雪の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■雪の夢とは?
 夢の中の雪は、あなたの中の純粋性や潔白な心をあらわしています。基本的には吉夢とされており、雪が多く降っているほど運気が上がっているといえます。また、その降り積もった雪をどうするかによっても、夢の意味が変わってきます。

■しんしんと降る雪……恋愛運アップ
 しっとりしとやかに雪が降っている夢は、恋愛運好調の兆しです。雪がどんどん積もっていくなら、より運気が上がっている証拠。ステキな出会いに恵まれるでしょう。現在付き合っている人がいるなら、結婚の可能性も高くなるでしょう。

■かまくらの夢……コミュニケーション力アップ
 かまくらは、あなたがよりコミュニケーションを強化したい意思のあらわれです。今までなかなか連絡を取れなかった友人や、昔付き合いがあった人たちなどに連絡を取る絶好の機会。この時期に交流を始めることで、充実した友人関係を築くことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >