2019/02/10 20:30

瀧天貴の【山手線パワースポット】東京はすべての運気を底上げする街、『皇居』を一周しよう!

 風水都市・東京の中心に円を描くように走る山手線近辺は、パワースポットの宝庫です。29ある駅はどれも特色にあふれ、持っているパワーも違います。山手線各駅にあるパワースポットを巡れば、循環と完全を意味する「円」を描くことができ、龍脈を走る最高の気を自分に取り込むこともできるとか……。

 そんな山手線の駅近パワースポットを、神様の声を聞くスピリチュアルカウンセラー・瀧天貴さんに伺いました。いったいそれはどこなのか? 神様のお墨付きをいただいたパワースポットを紹介します!

【今回の駅】東京駅
【パワースポット】『皇居』
【期待できるパワー】全体運アップ、運気を底上げする
【ラッキーアクション】皇居の周りを一周する
【持っていくといいアイテム】特になし

■「東京」は最高のパワースポット!

 日本の首都・東京の玄関口である東京駅。対面には、天皇がお住まいの地であり、東京のパワーの源である『皇居』があります。

 『皇居』の土地は、かつては江戸城があった場所です。江戸城は、風水術を駆使して最も気のいい場所に造られました。そのため、パワーが安定しており、全体の運気を底上げしてくれる強いエネルギーにあふれています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >