2019/02/12 20:30

【心理テスト】好きな占い方法でわかる、あなたの「だまされパターン」

 人は生きていくうえで、さまざまな困難や悩みにぶつかります。そんなとき頼りになるのが占いです。あなたの未来を指し示し、アドバイスを授けてくれるでしょう。ときには思ってもみなかった可能性を見いだしてくれることも。今回は、そんな占いをモチーフにした心理テストです。

【質問】
 占い館にいるあなた。どんな占いをしてみたい?

A:タロットなどカードを使ったもの
B:手相や人相系
C:東洋系の占い
D:生年月日から導くもの

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたのだまされパターン」
 占いは信じるもの。どの占法を選ぶかで、あなたがつい信じてしまうシチュエーションがわかります。そこから、あなたのだまされパターンがわかるのです。

■A:カードを使ったもの……「雰囲気」にだまされる
 タロットカードやオラクルカードといったカード類は絵柄が美しく、また神秘的な雰囲気に満ちていて、眺めているだけでも満足感があるものです。この答えを選んだあなたは感受性が強く、雰囲気あるものに引っかかりやすい傾向があります。単なるイケメンより陰のあるイケメンに弱かったり、怪しげなムードに惹きつけられてしまうことも多いでしょう。雰囲気にのまれないよう要注意です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >