2019/03/22 20:30

春に財布を買うと金運アップ、「24」にはお金の神様が宿っている……金運を招くジンクス4つ

 何かと物入りの春。ぺたんこのお財布を横目で見ながら、ため息をついていませんか? 「金欠から脱出したい」「お金に愛される人になりたい」、そんな声にお応えして、金運を招くジンクスを紹介します。気軽に試して、金満体質に生まれ変わっていきましょう!

■春にお財布を新調する
 春にお財布を買うと、金運がアップするというジンクスがあります。これは、「春」が「張る」に通じるため。お財布がパンパンに張るくらい、金満体質になれたらうれしいですよね。購入する際は少し背伸びして、できるだけいいものを選びましょう。素材は、本革か爬虫類皮がオススメです。チープな印象の合成皮革や、金運をはじいてしまうエナメル製品は避けて正解です。

<お財布にいい色・悪い色>
・イエロー……ベスト! 金運を呼び込む効果があります。
・ブラウン……ベスト! 堅実性を高めて、貯蓄運アップ!
・グリーン……グッド! 金運を育てるパワーを持っています。
・ブラック……グッド! 資産運用がスムーズになりそう。
・レッド……バッド! せっかくの金運を燃やしてしまう恐れ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >