2019/04/23 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、今のあなたの役割

 1つの作業の中にも、いくつかの工程があります。1人で片付ける作業ではなく、人と協力したり、仕事として連携するときには役割分担が必要です。そんな中で、あなたが担うべき役割はどんなものなのか? タロットで、今のあなたの役割をみてみましょう。

【質問】
 今の自分をイメージして、タロットを1枚選んでください。

A:「皇帝」のカード
B:「塔」のカード
C:「太陽」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今のあなたの役割」
 3枚のユニークなタロットには、それぞれ伝説の生き物が描かれています。伝説の生き物には役割があり、役割を持ったあなた自身に結び付けられるでしょう。選んだタロットから、今のあなたの役割を導いてみましょう。

■A:「皇帝」のカード……まとめ役
 ファラオの顔とライオンの身体を持つ、古代エジプトのスフィンクスが描かれた「皇帝」のカードです。神聖なスフィンクスは、神殿の守護者として敵を打倒する力を持ち、支配と破壊を象徴します。今のあなたの役割は、神殿の王「皇帝」がスフィンクスを統括するように、まとめ役となることでしょう。必要なことを見極めて、人をアサインしたり、バラバラになりがちなチームの連帯感を築くのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >