2019/04/20 20:30

【金星LOVEメッセージ】4月21日~5月15日の恋愛キーワードは「偶然を大事にする」!

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■4月21日、金星が「牡羊座」に入宮

【金星の位置】牡羊座
【期間】4月21日~5月19日
【キーワード】「本気でケンカする」「偶然を大事にする」「自己アピール」

 金星が「牡羊座」に入宮中のこの期間、恋愛成功のキーワードは「自己アピール」です。

 初対面の人にも、「私はこういうことが好き」「こんな習いごとをしている」と、あなたを知ってもらうためにいろいろな情報を伝えましょう。自慢話にならないよう、あえて失敗談などを話したほうが親近感を持たれます。また、自分を知ってもらおうと無理に会話に割り込んで、場をしらけさせないように気をつけて。特に異性の話はよく聞いて、上手に話のキャッチボールをすることを覚えましょう。

■出会いを求めている人は……偶然の出会いを恋のチャンスに!
 バスや電車、ライブ会場など、偶然隣り合わせた異性に積極的に話かけて、楽しくおしゃべりをしましょう。タイプな人でなかったとしても、これをご縁に、いい人を紹介してくれる可能性もなきにしもあらずです。ただし、必要以上に自分の情報を与えないこと。何度か会うようになったら、少しずつお互いについて知っていくのがベストです。恋人候補として考える場合は、パートナーの有無だけはしっかり聞いておきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >