2019/04/21 12:00

12星座【2019年GWラッキーアクション】蟹座は星を眺める、射手座は手紙を書く!

 最長で10連休にもなる2019年のゴールデンウィーク。普段はできないことをするチャンスです! でも何をしたらいい? そんなときは運気アップにつながる「ラッキーアクション」で決まりです! さっそく取り入れて、ゴールデンウィークにハッピーを呼び込みましょう。

■牡羊座……土いじり
 ガーデニングや家庭菜園など、土に触れることがラッキーアクション。五感が刺激されて感性が豊かになる、癒やし効果が期待できるといった効用のほか、グラウディングによる安定感もアップ! 力強く未来に踏み出せるようになりそう。

■牡牛座……「未体験」を体験する
 慣れ親しんだ習慣から抜け出すことがラッキーアクション。何でもいいので、やったことがないことをやってみましょう。初めての体験に心を開くことで、あなたの可能性が目を覚まし、運命が前へと進み出すはずです。

■双子座……断捨離
 過去への執着を解き放ちましょう。思い出の品で身の回りを固めていませんか? 幸せは過去ではなく、未来にあるのだということを忘れてはいけません。断捨離し、身軽になって、新しいチャンスをつかんでいきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >