2019/04/22 18:00

血液型【恋の弱点】あるある A型は素直に気持ちを伝えられない、B型は押しが強すぎ!

 恋には相手がいますから、自分の気持ちだけでどうこうできるものではありません。けれど、恋がなかなかうまくいかないと悩んでいる人には、何かウィークポイントがあるのかもしれません。血液型別に、あなたの恋の弱点を探っていきましょう。

■A型……素直に気持ちを表現できない
 シャイで心配性のA型。こんなことをいったら嫌われてしまうかも……と思い、素直に気持ちを表現できません。デート中は黙っていることが多いので、相手から自分と一緒にいても楽しくないのかなと誤解されてしまいます。「楽しい!」「おいしい!」「うれしい!」と、短い言葉でいいので感情を表現するよう心がければ、彼に思いが届くはず。

■B型……押しが強すぎて、相手に引かれてしまう
 マイペースで自己主張が強いB型。自分から男性をデートに誘いますし、デート中もリードします。好きなら「好き」とはっきりいって、先を急ごうとするでしょう。しかし、あまりにも強引なので、男性から引かれてしまうことも……。相手の気持ちを考えながら、ゆっくりと恋を進展させていくようにするといいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >