2019/06/12 12:00

12星座別【2019年下半期の結婚運】獅子座は夏には運命の鐘が鳴り響く予感!

 新しい時代への期待や、海外との交流なども盛んになっていく2019年下半期。年の後半になるにつれ、堅実さに目が向けられていきます。将来を考えて、結婚に踏み切る人も増えそうな予感。では、あなたの2019年下半期の結婚運は、どうなるでしょうか? 12星座別にお伝えしましょう。

■牡羊座……年末にはプロポーズを
 何をしていいかわからず、がむしゃらに走り続けてきた牡羊座。2019年の下半期は、方向性がはっきりしていきます。結婚への気持ちが高まり、出会うための状況を自ら引き寄せるようになるでしょう。縁ある男性は意外なタイプなので視野を広げて! カップルは結婚が具体化するのが、年末頃の予定。プロポーズはあなたからでもOKです。

■牡牛座……人生が大きく変わる暗示
 人生が大きく変わる、2019年下半期の牡牛座。これまでうまくいかなかった婚活も、ぐんと成果をあげそうです。とくに、11月からは、理想的な出会いがある暗示。新たな出会いだけでなく、知人や友人も夫候補なので、積極的に会う機会を作りましょう。カップルは、夏がベストシーズン。一緒にリゾート地へ旅をすると、いいムードになりそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >