2019/06/17 17:00

【心理テスト】怖いおじさんへの対応でわかる、運命の出会いのタイミング

 恋愛がうまくいかないのは、まだ運命の相手に出会っていないからです。では、縁のある男性とは、いつ出会えるのでしょうか? 心理テストで、運命の出会いがいつ訪れるのかを探ってみましょう。

【質問】
 怖いおじさんが、メガネを落としました。それに気がついていない様子。あなたはどうしますか?

A:「落としましたよ」と声をかける
B:メガネを拾って渡す
C:ほかの人の反応を見る
D:怖いので何もいわない

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「運命の出会いが訪れるタイミング」
 運命の出会いの予兆として、環境の変化や、心がオープンになっているかなどがあります。怖いおじさんのピンチに、あなたがどう対処するかで、運命の出会いが近づいているかどうかがわかるのです。

■A:「落としましたよ」と声をかける……運命はすぐそこにある
 怖いおじさんだけれど、落としたことを教えようとしたあなた。運命の出会いは、すぐそこまでやってきています。もしかしたら、すでに身近にいるかもしれません。あなたにアプローチしている男性はいませんか? 心がオープンになっているので、引き寄せやすくなっています。笑顔でいれば、出会いは自然とあなたのもとに訪れるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >