2019/06/18 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、悩める恋へのお告げ

 恋で悩んでいるときは、どうしていいかがわからず、結局は何もできぬままに時間ばかりが過ぎていってしまいがちです。時間が解決してくれない恋の課題は、早く解決してしまいたいもの。タロットから、今のあなたの恋の悩みへのお告げをみてみましょう。

【質問】
 迷えるあなたの恋の悩みをイメージして、タロットを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:中央のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋の悩みへのお告げ」
 3枚のタロットにはそれぞれ、片手にアイテムを持ち、何かを示しているかのような様子が描かれています。手にしたアイテムの象徴は、今のあなたの恋の悩みへのお告げを意味しているのです。さっそくお告げをみてみましょう。

■A:一番左のカード……自分から働きかけること
 魔術のワンドを手にした「魔術師」のカードです。魔術のワンドは、魔法そのものを意味します。今のあなたの恋の悩みへのお告げは、「自分から働きかけること」でしょう。何かを期待して待っていても、状況が変わらないときもあります。また、予期せぬ方向に流されてしまうこともあるでしょう。自ら働きかけていけば、あなたの望む方向に近づいていけるはずです。魔法をかけるときです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >