2019/07/17 17:00

苦手なTシャツ柄はどれ? あなたに貼られているレッテルがわかる【心理テスト】

 自分らしく振る舞っているつもりでも、案外予想もしないレッテルがいつの間にか貼られていることも。あなたに貼られたレッテルはどんなものでしょうか。心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 友達からTシャツをプレゼントされました。ですが、あなたの苦手な柄です。どんな柄?

A:花柄
B:アルファベット柄
C:ドット柄
D:迷彩柄

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたに貼られているレッテル」
 人からもらったTシャツは、あなたのイメージがダイレクトに出ているものであり、周りからあなたに貼られたレッテルをあらわします。うれしくないレッテルは、認めたくないネガティブなものとなります。どんなレッテルが貼られているのか、選んだ柄で診断します。

■A……派手な人
 あなたが周りから貼られているのは、「派手な人」というレッテルでしょう。大柄な花の模様は華やかで大胆さがありますが、周りへの個性が強く、派手さをあらわしています。自分では洗練されてエレガントなつもりでも、周りの人からはケバケバしく主張が強すぎると思われているようです。作り上げてきたあなたの個性が、誰から見ても光る印象となるよう、ファッションや言動に工夫してみましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >