2019/08/13 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの恋の悪い癖

 ステキな恋をして幸せになりたいと思っていても、いつもなぜだか残念な結果になってしまう。新しい恋が始まっても、また同じことの繰り返しをしてしまうのはなぜ? 選んだタロットから、あなたの恋の悪い癖を占ってみましょう。

【質問】
 恋の祈りを捧げるときに、飾りたいと思うタロットを選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋の悪い癖」
 ユニークな3枚のタロットにはそれぞれ、魔術の祭壇のようなイメージが描かれています。恋の祈りを捧げるために選んだタロットは、あなたの中にある恋の信念を意味し、繰り返してしまいがちな恋の悪い癖に結び付けられるのです。

■A:一番左のカード……自分をよくみせてしまう
 謎のドクロや魔的な記号の描かれた羊皮紙に、何かの液体が注がれたフラスコなどが配置された「魔術師」のカードです。あなたの恋の悪い癖は、自分をよくみせてしまうことでしょう。物わかりのいい風を装って大人の対応をしたり、恋に余裕のあるふりをすることで、本心を隠してしまうことがあるのでは? もっとシンプルに本音を出せば、恋をコントロールできるのに……という惜しさがあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >