2019/08/13 20:30

8月15日は水瓶座の満月 あまのじゃくを手放して、楽しいネットワークを手に入れよう!

 8月15日は満月です。満月は達成、成就のとき。さまざまな結果が出やすい時期なので、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。満月で、不調和なものや改善点が見つかったら、欠けゆく月の期間で手放していきましょう(詳しくはこちら)

■今回の満月の特徴は?

【満月が起こる場所】水瓶座
【満月になる時刻】8月15日21:30
【水瓶座満月のキーワード】「未来的」「博愛精神」「グループ活動・コミュニティ」「独創性」「最新テクノロジー」……etc.

 水瓶座は、未来志向で博愛主義的な星座。グローバルな視野を持ち、肩書きにとらわれない自由で平等な世界を目指す力に優れています。また、パソコンやモバイル、ブログやSNSなどインターネットに関することや、最新テクノロジーなど、「未来的なもの」に関することも、水瓶座満月で改善しやすいジャンルとなります。

 今回満月が起こる部屋は、水瓶座の定座ハウスといわれる11ハウス。ダブルの意味で、水瓶座的な「理想とする未来」や「友人・グループ」「パソコン・ネット環境」などを見つめ直せるときとなるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >