2019/08/16 20:30

【心理テスト】あなたの「第三の目」は何色? 答えでわかる潜在能力

 額には「第三の目」があり、その目が開くことでさまざまな能力が開花するといわれています。高次の存在からメッセージを受け取れるようになったり、隠された真実を見通せるようになったり。肉体的にもパワーアップして、超人的な動きが可能になる、なんてこともありそうです。もし、あなたの第三の目が開いたら、どんな能力が目覚めるのでしょうか?

【質問】
 額にあるとされる、第三の目。ある日、あなたの第三の目が開きました。その瞳は何色をしていると思う?

A:ブルー
B:グリーン
C:オレンジ
D:バイオレット

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの潜在能力」
 覚醒を意味する第三の目は、潜在能力の象徴。直感的に思い浮かべた瞳の色で、あなたがどういった潜在能力の持ち主であるかがわかるのです。

■A:ブルー……先読みの力がある
 海や空の色であり、伸びやかな感性と冷静な判断力をあらわすブルー。この答えを選んだあなたは、物ごとの先を読む力を潜在させているようです。これまでも、予想を的中させたり、未来をいい当てたりしたことがあったのではないでしょうか? 自分の直感を信じることで、先読みの力は磨いていくことができます。頭で論理的に考えるだけでなく、スピリチュアルな視点を大切にしていきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >