2019/09/10 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの恋に対する助言

 何ごとも、経験が一番の学びになります。恋の経験は人それぞれですが、経験が多いか少ないかだけでなく、その経験への向き合い方も、現在の恋愛に大きな影響を与えるでしょう。選んだタロットから、恋の助言を導いてみましょう。

【質問】
 あなたにとっての恋の過去をイメージして、タロットを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋の助言」
 3枚のユニークな「隠者」のカードです。隠者は、過去の経験をあらわし、選んだタロットは、あなた自身の恋の過去を意味します。恋の過去にどう向き合うタイプのあなたなのかを探り、そこから恋の助言を導いてみましょう。

■A:一番左のカード……過去の経験を活かすこと
 ユニークなデザインではあるものの、オーソドックスな「隠者」の世界観が表現されたカードです。今のあなたへの恋の助言は、過去の経験を活かすことでしょう。恋の堂々巡りや、同じ過ちの繰り返しでは、何度恋をしたとしても変わることはできません。どうしてこうなってしまったのか? なぜ、今の自分はこんな状態にあるのかを、じっくり考えましょう。あなたには、それを超えられる経験があるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >