2019/09/18 21:00

Keiko直伝! 2020年、理想の未来を引き寄せる『月星座ダイアリー』メソッド

 気づけば今年もあと数カ月。書店では、2020年のダイアリーやカレンダーが並び始める時期です。たくさんあってどれを選べば……という人にオススメしたいのが、月のエネルギーを使って引き寄せ&開運する「ルナロジー」の創始者Keikoさん監修の『月星座ダイアリー2020』! 月と宇宙のエネルギーを使って願いをかなえる方法を、Keikoさんに教えてもらいました。

■月のサイクルが自然と身に付くダイアリー

――ダイアリーといえば、毎月1日始まりですが、『月星座ダイアリー2020』(以下『月星座ダイアリー』)の大きな特徴は、なんといっても「新月」から始まること。

Keikoさん(以下、Keiko) 運というものは、新月から始まります。新月は月と太陽が重なる日。占星術では、月は女性、太陽は男性といわれることが多いですが、これが一緒になるということは、生命が生まれる理屈と同じことなんです。そして月は、引力のある天体。新月でエネルギーをためて、満月で結果を出す。このサイクル自体が引力=引き寄せです。新月に願ったことがかないやすいというのは、この法則に従っているから。だからこそ、この宇宙エネルギーを使わないなんて本当にもったいない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >