2019/09/20 12:00

12星座【2019年残り3カ月の人間関係運】牡羊座はそばにいる人との絆を深めよう!

 秋が訪れ、2019年も残すところあと3カ月となりました。人と深く語り合ったり、ハメを外して楽しく過ごしたり、出会いや別れがあったりといろいろなことがあったと思います。2019年残り3カ月、あなたの人間関係はどうなるのか、12星座ごとにみていきましょう。

■牡羊座……今そばにいる人との関係を深めるのが◎
 2019年は、いろいろな人と意見が対立することが多かった牡羊座。さまざまな考えがあるのだと知ることで、成長できた1年だったのではないでしょうか。残り3カ月は、仲のいい友達が無二の親友に、異性の知人が恋人へと、徐々に関係を深めていくのにいい運気です。人間関係を広げるのではなく、深めていく方向へ移行していきましょう。

■牡牛座……本当に理解してくれる友達ができる
 牡牛座は2019年、わりとワガママに過ごしてきたのではないでしょうか。周りの人たちも、仕方ないという感じで許してくれていた様子。残り3カ月は、人間関係がグンと広がっていきます。職場やサークル、友達から誘われる機会も増えそうです。新しい友達は、あなたのいいところも悪いところも、全部ひっくるめて好きになってくれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >