2019/09/21 12:00

12星座【2019年残り3カ月の金運】山羊座は年末にかけて右肩上がりに急上昇!

 2019年も残すところ3カ月となりました。この時期、気になることといえば、10月1日から始まる消費税の増税でしょう。軽減税率があっても、増税は重く消費者の肩にのしかかってきます。今後、お金とうまく付き合っていけるのでしょうか? 2019年の残り3カ月の金運をみていきましょう。

■牡羊座……大盤振る舞いに要注意!
 バンバン稼いでガンガン使う。2019年はそんな年だったのではないでしょうか? この先も同じような状況が続き、収入は拡大傾向ながら、出費がかさむおかげで、手元にはあまり残らないかもしれません。特に10月~11月中旬の付き合い浪費には注意が必要です。12月に入ると堅実性が出てきて、貯蓄できるようになっていくでしょう。

■牡牛座……強運! 年末は気を引き締めて
 臨時収入に恵まれるなど、右肩上がりの経済成長を遂げてきた牡牛座。残り3カ月も高め安定の金運を維持できそうな星回りです。特に10月中旬~11月下旬にかけてが好調で、思わぬ遺産を相続したり、クジに当たったりとラッキーが目白押しになる予感! この機会に財テクの勉強を始めてはいかがでしょう? 年末は気の緩みによる散財に要注意。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >