2019/10/09 17:00

【心理テスト】4タイプのお香、どれを焚く? 答えでわかる今のあなたの浄化力

 邪なことを考えているならもちろんですが、周囲の影響や悪意に狙われて、悪しきものがまとわりついていることもあるでしょう。今のあなたの浄化力はどの程度なのでしょうか? お香の心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 自分を浄化するなら、どのタイプのお香を焚きますか?

A:コーンタイプ
B:渦巻きタイプ
C:スティックタイプ
D:練香タイプ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今のあなたの浄化力」
 古来、親しまれるお香は、宗教儀礼に用いるだけでなく、薫物合せなどの宮廷遊戯として楽しみの1つとなり、人の心を癒やしてきました。癒やしの効果だけでなく、悪しきものを祓うことにも使われるお香から、今のあなたの浄化力をみてみましょう。

■A……一気に祓う浄化力
 燃えていくうちに、火種が大きくなるコーンタイプのお香です。手に入りやすく、種類も豊富で、用途によっての使い分けが可能です。短時間で燃え尽きる点も、気軽な気分転換などで利便性を発揮しているはず。今のあなたの浄化力は、瞬発的に強まることで悪しきものを一気に祓う浄化力です。祓うターゲットとタイミングを見誤らなければ、問題なく自己浄化を続けていけるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >