2019/10/15 18:00

10月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、10月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月16日~31日の星の動き★
 収穫の喜びと感謝を祝うハロウィンを控えた10月の後半。考えや気持ちも膨らんで、大きな収穫を得られそうな星回りも訪れます。恋のステータスに関係なく、実りある恋愛をして、自身の成長に役立てていきましょう。うれしいことからはもちろん、つらいことや悲しい出来事であろうと、すべてを学びとし、あなたの血肉にしていくことが恋のテーマに。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな10月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蠍座……優雅なやさしい振る舞いで恋のチャンスを受け取って!
 愛と美の金星が蠍座で輝いています。心にゆとりを持つことで、あらゆることがうまく運んでいくでしょう。好きな人にやさしくするのはもちろんですが、知人や友人、たまたま一緒になった見ず知らずの人にも丁寧に接することで、恋のチャンスが増えていきます。シングルの人には出会いが訪れたり、思いを寄せる人があらわれることも! 優美な振る舞いがあなたの魅力を際立てます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >