2019/10/16 20:30

生まれ順【何を考えているのわからない】ランキング 1人っ子はマイペースすぎて理解不能!

 人の気持ちは、なかなかわからないもの。しかし、気持ちがつかみにくいといわれる人もいれば、逆に裏表がなさそうに見える人もいます。あなたは人からどう思われているでしょうか? 生まれ順の特性から、何を考えているのかわからないランキングをお伝えします。

■第1位 中間子……空気を読みすぎて本音がわからない
 長子と末っ子にはさまれた中間子は、姉になったり妹になったりするため、その場の状況や立場を察知する能力が高いでしょう。誰とでも適切なコミュニケーションを取る術を身につけているので、臨機応変に対処できます。しかし、人に合わせすぎるため、なかなか本音を言えないタイプ。空気を読みすぎて、何を考えているのかわからないと思われることも多いようです。

■第2位 1人っ子……マイペースすぎてわからない
 1人で遊ぶことが多かった1人っ子は、かなりマイペース。いつも妄想を抱き、現実と夢の世界を行き来しているのです。考え方も、世間に合わそうとは思っていません。そのため、周囲から見ると、理解できないことも多いでしょう。思いつくまま、気のむくままに行動し、自由を謳歌している1人っ子。自分でも何を考えているのか、わからないときがありそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >