2019/10/21 20:30

【開運作法】玄関は住人の「顔」! 観葉植物&生花を飾って生命力を強めよう

――いい運を引き寄せ「強運体質」になるためには、日々の暮らしや考え方にひそむ「開運の法則」を知ることが大切です。運気アップにつながる小さな習慣を実践することで、どんどん運がひらけていきます。それはいわば、神様に願いを聞いていただくための「作法」といえるのです。

 スピリチュアルカウンセラー瀧天貴が、成功と幸せをもたらす「開運作法」を紹介します!

<第17回>
玄関の開運作法~玄関は住人の「顔」! キレイを保ち、スペースを空けて

 玄関は、よくも悪くも運の出入り口。その中のいい運を家に入れるためには、玄関にいい気がまわっていなければなりません。強運体質を引き寄せるには、強運な玄関が欠かせないのです。

■玄関には極力ものを置かない
 いい運を呼び込む玄関を作るには、何よりも中心のスペースを常に空けておくことが大切です。玄関の真ん中は、いわばその家に住んでいる人の「顔」にあたる部分。この場所にものが置かれていると、その住人の顔の上にものを置いていることになり、運気アップの妨げになってしまいます。玄関のたたきには、靴を1足以上出しておかないこと。もちろん、泥などで汚れているのもNGです。傘立てなどの置き場所にも気をつけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >