2019/10/18 12:00

12星座【禁断の恋にハマる】ランキング 獅子座はドラマのヒロインみたいな恋がしたい!

 福士蒼汰さん主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)は、菜々緒さん演じる義姉との「禁断のラブストーリー」です。父親の再婚による義理の姉弟関係とはいえ、姉と弟のラブストーリーは、まさに禁断の恋! 義理の姉弟関係のほかにも、世の中にはさまざまな「禁断の恋」が存在します。禁断の恋に落ちやすい星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 獅子座……ドラマのヒロインみたいな恋がしたい!
 獅子座が好む恋愛スタイルをひと言で表すならば「ドラマチックな恋」。それこそドラマで描かれるような、特別なシチュエーションに燃える性分です。ひとくちに「ドラマチック」といっても色々ですが、義理とはいえ姉と弟のような、本来は恋に落ちるべきではない関係性に大興奮します。ドラマのヒロインになった気分で、禁断の恋に陶酔するでしょう。そう、禁断の関係性に思い悩むというよりも、思い悩んでいる自分が好きなのです。

■第2位 水瓶座……人間とAIの恋もアリ?
 時代の最先端をひた走る、未来志向の水瓶座は、もうすでにAIとの恋愛や結婚を視野に入れているでしょう。人間とロボットの恋だなんて、姉弟以上に禁断要素が濃厚! しかし変わり者……もとい個性的な水瓶座にとっては、恋愛の対象が人間である必要はないという価値観なのです。人類の歴史において人間が、動物や物と結婚に至ったケースは確かに存在します。人間よりもロボットのほうがよっぽどわかりやすいと、前向きに検討しているでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >