2019/10/22 18:00

【心理テスト】車窓から見えた景色でわかる、あなたが後悔していること

【心理テスト】電車の車窓に映る景色は? 風景で分かるあなたが後悔していること

 あなたが後悔していることは何ですか? そう聞かれたら、いろいろなことが思い浮かぶかもしれません。あなたが心の奥深くで本当に後悔していることを、心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 田舎を走る電車の窓から、外の景色を見ました、次のうち何が見えましたか?

A:牧場
B:ワイナリー
C:田園
D:灯台

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが一番後悔している過去」
 決められたレールを走る電車は、人生をあらわしています。電車の窓から見えた景色は、過ぎ去った過去をあらわします。選んだものから、あなたが後悔していることがわかります。

■A:牧場……出世のチャンスを逃したこと
 牛は、出世や権力の象徴。これを選んだ人が後悔していることは、出世のチャンスを逃してしまったこと。「あのとき、ああしていれば」「あっちを選んでおけば」など、選択を失敗したことを悔やんでいるのでしょう。だからといって、出世そのものを諦めてはいないよう。再びチャンスが訪れるのを待ちましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >