2019/11/08 12:00

12星座【秋の夜長】あるある  蟹座はホームパーティー、水瓶座は天体観測!

 日が暮れる時間がだいぶ早くなり、夜が長い季節になってきました。そんな秋の夜長に、あなたは何をして楽しみますか? 12星座で見てみましょう。

■牡羊座……スポーツ観戦
 アクティブな牡羊座ですから、自分でスポーツをするのは好きですし、観戦に出かけてみんなで盛り上がるのも大好きです。でもそれと同じぐらい、自分の部屋でスポーツ番組を見るのも好きなのです。秋の夜長には生中継はもちろん、録画しておいた試合など見て楽しむでしょう。

■牡牛座……小物製作
 自分の身の回りは好きな物でいっぱいにしたい牡牛座。気に入ったものがなければ作ってしまいます。紙や生地を買ってきてペン立てのような小物を作ったり、100均で売っている収納や整理用品を、そのままでは味気ないので自分なりにアレンジして作ってみたり。夜がふけるのも忘れて製作に励むでしょう。

■双子座……オフ会に出席
 人が集まるところが大好きな双子座は、夜もせっせと出かけて行きます。普通のパーティーはもちろん好きですが、ネットを通じて知り合った仲間たちとのオフ会にもまめに顔を出します。そこでオフ会ならではの情報交換に花を咲かせるのです。知り合いの数が増えることは、双子座の何よりの喜びです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >