2019/11/11 17:00

【心理テスト】イラッとする騒音でわかる、あなたが許せない人

 怒りのポイントは人それぞれ。あなたが怒っていたとしても、周囲の人からは、なぜ怒っているのかと疑問に思われることもあるでしょう。あなたはどういう人に怒り、「許せない」と思ってしまうのでしょうか。心理テストで診断してみましょう。

【質問】
 あなたは、家具も何もない真新しい家にいます。通りに面する窓を開けると、イラッとする騒音が聞こえてきました。それはどんな音?

A:爆音で走る車の音
B:緊急車両のサイレン
C:子どもたちの騒ぐ声
D:飛行機の音

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが許せない人」
 真新しい家は、あなたのニュートラルな状態をあらわし、騒音は、いらつきや怒りをあらわします。選んだ騒音の種類で、あなたが最も許せない人がわかります。

■A:車の走行音……ルールを無視する人
 爆音で走る車は、交通ルールを無視しています。その音を不快と感じるあなたは、ルール無視の人が許せないタイプ。ちょっとした信号無視やポイ捨てをする人に対して、ふつふつと怒りがわき上がってきます。また、食事の作法が悪い人や横入りする人など、マナーを守らない人にも許せないでしょう。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >