2019/11/11 20:30

【開運作法】「ミッション・ワーク」を見究めることで仕事運が充実する!

――いい運を引き寄せ「強運体質」になるためには、日々の暮らしや考え方にひそむ「開運の法則」を知ることが大切です。運気アップにつながる小さな習慣を実践することで、どんどん運がひらけていきます。それはいわば、神様に願いを聞いていただくための「作法」といえるのです。

 作法を実践し、身の回りを整えることで、「強運体質」になるためのベースの運はでき上がりました。次は、個々の運気を上げていきましょう。

<第20回>
仕事の開運作法~自分にとっての「ミッション・ワーク」を見究めよう

 私達は生まれながらに、人生における「ミッション・ワーク」を神様から与えられています。自分にとってのミッション・ワークを見究めて人生に取り入れていくことで、仕事の運気は初めて充実したものになるのです。

■ミッション・ワークを踏まえた仕事選びが大事
 「ミッション・ワーク」とは、私たちが神様から授けられている「人生で成し遂げるべき使命」のことです。その内容は1人1人異なり、ミッション・ワークを仕事にしてお金を稼ぐ人もいれば、子育てやボランティア活動などがミッション・ワークの人もいます。現代ではさまざまな職業選択が可能ですが、まずは自身が行うべきミッション・ワークを知り、それをまっとうしていくことを踏まえた仕事選びをすることが大切なのです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >